お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

2018年9月分 売電連絡が到着!

中部電力から9月分の売電連絡がきました。

今回は2018年8月7日~9月6日の31日分になります。

31日で636kwhの売電で、17808円の売電金額となりました。1日あたり20.5kwhの売電となりました。月のはじめは良い天気が続きましたが、後半は台風やら長雨などがありあまり発電をしていません。9月もすっきりしない天気が続きますので、あまり期待できないかなぁと思っています。

 

買電の方ですが、同期間で178kwhで4,428円となりました。差し引き13,000円ほどの黒字となりました。酷暑でエアコンは使いまくっていましたが、途中1週間夏休みで家を空けていたのでそれほど電気代はかかっていません。

 

すごしやすい秋が来ますように。