お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で富士吉田市から『訳あり 自家焙煎 富士山の湧き水で磨いたスペシャルティコーヒー 500g』が届きました!

年末の駆け込みふるさと納税をした先のひとつ富士吉田市から訳ありコーヒー500gが届きました!

こちらが富士吉田市の『自家焙煎 スペシャルコーヒー 500g』

f:id:mailto1979:20240106155345j:image

こちらが届いた訳あり 自家焙煎 富士山の湧き水で磨いたスペシャルティコーヒー 500gとなります。

250gの袋が2袋入っています。

こちら5000円の寄付の返礼品になります。5000円以外にも10,000円の設定などもあります。

一応、訳ありということで焙煎後1週間経過した豆になるということです。焙煎後1週間というのは一般市場では極めて「新鮮」なコーヒーの範疇ということです。

 

以前にも一度、頼んだのですがその時は豆にしたのですが、今回は手軽に粉にしました。寒い季節のありがたくいただこうと思います。