お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

楽天マラソン御用達⁉ふるさと納税で福岡県新宮町から『博多一口餃子80個』が届きました!

先月の楽天ラソンの時に寄付をしたふるさと納税。恒例の福岡県新宮町の一口餃子が届きました。

こちらが『博多一口餃子80個』

f:id:mailto1979:20220727083948j:image

こちらが福岡県新宮町の『博多一口餃子80個』になります。5,000円と手軽な金額の寄付でできます。

20個入りが4パック届きます。ただ40個づつ梱包されているのが少し残念です。

味は全く問題なく、子どもたちもバクバク食べてくれます。

 

楽天ふるさと納税対応ですので、5,000円の寄付で、楽天ラソンの時には倍率が1倍あがります。5,000円の寄付で買い回り1店舗達成は、方法としてはありだと思います。

ちなみに9000円で160個もラインナップされていました。単価でいうとこちらの方がお得ですね。

 

 


 


 

 

aboutmoney.hateblo.jp