お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

リピート納税!ふるさと納税で福岡県飯塚市から『鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個』が届きました!

子どもも大好きなハンバーグ!ということで、ふるさと納税で、ハンバーグの返礼品をいただきました。

今回も先月の楽天ラソンの時の返礼品になります。

こちらが福岡県飯塚市の『鉄板焼 ハンバーグ デミソース20個』!

こちらが届いた『鉄板焼 ハンバーグ デミソース』になります。

f:id:mailto1979:20220727084929j:image

10,000円の返礼品でハンバーグが20個入っています。

冷凍庫からだして湯煎を15分ということです。

1ずつ小分けされているのがうれしいです。料理をしたくないときにこうした冷凍食品って便利ですよね。

お味は子どもたちからリピートしてほしいと銘柄指定を受けるほどおいしかったです。

20個なので、あっという間になくなるでしょうね。