お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で、和歌山県広川町から『有田みかん 5kg』が届きました!

12月といえば、駆け込みふるさと納税ですね。各サイトでもキャンペーンをやっていますが、使い勝手の良いポイントがつく、楽天ふるさと納税を愛用しています。

今回は、そんな楽天ふるさと納税で、寄付をした和歌山県広川町から有田みかんが届きました!

和歌山県広川町の『有田みかん

f:id:mailto1979:20201221091107j:image

こちらが届いた広川町の『有田みかん 5kg』になります。家庭用ということで小さいみかんが多いです。

以前は、10㎏で頼んでいたのですが、家族4人だと最後の方は腐りかけてしまいますので、今年から5㎏を2回に分けて頼むことにしました。

母の実家がこの広川町の隣町ということで、愛着がある町です。寒い冬、おいしくいただこうと思います。