お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で大阪府泉佐野市から『新タマネギ 10kg』が届きました!

f:id:mailto1979:20230520173415j:image

ふるさと納税で、いつも国ともめごとを起こしている大阪府泉佐野市。とはいえ返礼品の目の付け所はなかなかです。

今回はそんな泉佐野市から「タマネギ」が届きました!

こちらが泉佐野市の「泉州たまねぎ 10kg」!

タマネギを返礼品にしようと考えたことにビックリです。家計節約にはこういう商品だ!ということなんでしょうね。

昨年の11月に頼んだものが、すっかり待たされ5月に到着しました。ということで、新タマネギになりました。

泉州たまねぎ」というブランドで大阪では淡路島とならんで有名なエリアになります。

 

訳あり品ということもあり、5,000円で10㎏の大玉のタマネギが届きました。新タマネギで痛みが早いので、吊るすようのネットも付属していました。

サラダにでもしていただこうと思います!