お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で、北海道市上士幌町から『十勝ナイタイ和牛 ビーフ&ポークハンバーグ』が届きました!

f:id:mailto1979:20230520170853j:image

今回は、子どもたちが大好きなハンバーグの返礼品になります。ちょっと豪華な夕食が出せるのがうれしいですね。

こちらが北海道市上士幌町の『十勝ナイタイ和牛 ビーフ&ポークハンバーグ』

こちらが届いた上士幌町の『十勝ナイタイ和牛 ビーフ&ポークハンバーグ 10個』になります。

十勝ナイタイ和牛とは上士幌町で育ち、5・4等級の和牛だということです。”ナイタイ”とはアイヌ語で”奥の深い沢”という意味だそうです。

このハンバーグ、非常にレビューの評価が高いもの。美味しくいただこうと思います。

楽天ふるさと納税で、15,000円の寄付で10個が送られてきました。

ちなみに上士幌町は、以前北海道旅行の時に立ち寄ったことがあります。タウシュベリ川橋梁というフォトジェニックな廃線跡があります。