お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

7月豪雨の緊急支援品としてふるさと納税をした、山形県寒河江市から「はえぬきが20kg」が届きました!

ふるさと納税での定番、お米。

新米までのつなぎとして、山形県寒河江市の「はえぬき」が届きました!山形のお米といえば「はえぬき」ですね。

こちらが届いた「はえぬき 20㎏」

f:id:mailto1979:20200829132242j:image

こちら2019年度のお米になります。新米までのつなぎとして重宝しますね。楽天ふるさと納税で18,000円の寄付で20kgの返礼品となります。

今回は今年の豪雨を受けての緊急支援品のふるさと納税を活用しました。

被災地支援にもなり、寄付しがいがあります。

はえぬき」は度々、返礼品でもらっていましたが、寒河江市のデザインはスタイリッシュですね。

 


 

 

aboutmoney.hateblo.jp