お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で稚内市から『紅ずわいがにカニ爪』が届きました!

年末恒例の駆け込みふるさと納税です。今回は我が家の冬の返礼品では度々登場のカニ爪です!

こちらが届いた『紅ずわいがにカニ爪 1kg』‼

f:id:mailto1979:20191220085901j:image

我が家では基本的には殻付きのカニ爪にしています。こちらの方が、殻を剥く手間がかかりますが、出汁がでてお鍋が美味しくなります。剥く手間といっても足に比べたら爪は楽ちんです。

今回の稚内市ふるさと納税では、1万円の寄付で1㎏のカニ爪の返礼品が受け取れます。

年末年始の家族で食べたいと思います!

www.satofull.jp