読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金に関することを徒然と

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税でもらったモンベルのバウチャーを使って、ゴアテックスのシューズを購入しました‼

マネー日記 支出削減 ふるさと納税

先日届いた、大阪府千早赤坂村からのふるさと納税の返礼品である「モンベルクラブ・ポイント引換券」を使ってゴアテックスのトレッキングシューズを購入してきました。

モンベルクラブ・ポイントの登録の方法は?

ふるさと納税で届くのは、モンベルクラブという会員のポイントの付与になります。こちら年会費(1,500円)かかるものですが、初年度は無料となります。(既に会員の方は1年間延長されます)

 

こちらのサイトから、届いたIDとPASSを入力し、非会員の場合は会員登録をします。1週間ほどで会員証が届きます。

 

ネット通販だと届けばすぐに買い物ができます。僕の場合は、近くにお店があるので行ってみました。

購入したシューズがこちら!

f:id:mailto1979:20160705131457j:image

お目当てはゴアテックスのトレッキングシューズで、目星はつけていました。しかしやはりシューズですので試し履きはしてみたいですもんね。

サイズと色を選んで購入!

さらにこちらモンベルクラブ会員だと郵送までしてくれるということです。持って帰らなくていいので便利!シューズレベルだとまだいいですが、キャンプ道具とかになると重いですもんね。

 

普通に買うと14,500円もするものが、実質2,000円で購入できてしまいます!現在、モンベルのバウチャーを返礼品として出しているのは大阪府千早赤阪村と長野県小谷村の2か所のみです。アウトドア好きの方にはおススメです!

aboutmoney.hateblo.jp