お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

すかいらーくから株主優待が届きました(2023.12期)

f:id:mailto1979:20240317215157j:image

いまだに人気優待のひとつである、すかいらーくから株主優待が届きました。

すかいらーく株主優待制度はこちら

すかいらーく株主優待制度は下記のようになっています。

100株以上 6月末: 2,000円 12月末: 2,000円
300株以上 6月末: 5,000円 12月末:5,000円
500株以上 6月末: 8,000円 12月末:8,000円
1,000株以上 6月末:17,000円 12月末:17,000円

今回も500株保有ですので、8,000円分の優待カードがとどきました。

一人で昼食を食べる機会が多くなり、ランチ+ドリンクバーをかなり利用しており、ありがたく使わせていただこうと思います。このところランチメニューの値上げが激しいです。

ジェフグルメカードと併用して、少しでも割引率を上げています。難点はお釣りの小銭がたまる点です。

 

aboutmoney.hateblo.jp