お金に関することを徒然と

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

本ブログ初登場!毎日コムネットから株主優待として「ベネフィットステーション会員証」が届きました!

f:id:mailto1979:20210729091640j:image

本ブログ初登場の毎日コムネットという会社から株主優待が届きました!

毎日コムネットの株主優待は?

毎日コムネットの株主優待制度は下記のようになっています。

 100株以上 会員制生活総合サポートサービス

「ベネフィット・ステーション」1年間の会員加入

(株)ベネフィット・ワンが運営するサービス(全国の温泉旅館、シティ&リゾートホテル、ゴルフ場からレンタカー、映画館、遊園地、引越し、人間ドックなど生活のあらゆるシーンに必要なサービス)を1年間、会員特別割引価格でご利用できます。ただし、企業向けサービスの中で一部ご利用できないサービスがあります。

なんと毎日コムネットの株主優待制度は「ベネフィット・ステーション」という福利厚生サービスの1年間の会員証が送られてきました。

実は、僕が勤める会社では「リロクラブ」という「ベネフィットステーション」と同様の福利厚生のアウトソーシングサービスをしている会社と契約をしているので、特に必要はありませんでした。

しかしこの「リロクラブ」でnanacoギフトの割引購入が改悪されており、別の選択肢として「ベネフィットステーション」経由のnanacoギフトの購入ルートを確保しようと思い今回の優待取得となりました。

一応、ベネフィットステーションの全サービスを利用できるのではなく、ダイジェストコースというものになります。一度どのようなものがあるのか覗いてみようと思います。