お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

KDDIの株主アンケートに当選!キッザニアの親子ペア券が送られてきました!

すっかり高配当&優待銘柄としてお気に入りのKDDI。そんなKDDIの株主通信に載っていた、株主アンケートのお礼のプレゼントに当選しました!

こちらが届いたキッザニアの親子ペアチケット!

f:id:mailto1979:20210710170900j:image

おそらく昨年冬に送られてきた株主通信のアンケートプレゼントだったと思われます。50組100名へのプレゼントだったようです。

数年前に一度、息子と訪れたのですが、すっかりご無沙汰になっていました。帰省のついでに行ってきたいと思います。

休日午前の場合、大人が2500円、小学生が5500円となり、親子ペアで8,000円相当!
これはうれしいです。

ただ兄弟分を考えると追加出費になるのですが、楽しんできたいと思います。

 

aboutmoney.hateblo.jp

aboutmoney.hateblo.jp