お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

暑くなってきたのでアイスが食べたい!北海道上士幌町から『牛乳そのまんまアイス 80ml×27ヶ』が届きました!

引き続きふるさと納税話題です。

5月末に入り暑くなってきました。ということでアイスの返礼品を申し込みました!

アイスの返礼品といえば、沖縄のBlueSealなのですが、もっとサッパリしたものを欲しくなり今回は北海道上士幌町の『牛乳アイス』を申し込んでみました!

こちらが北海道上士幌町の『牛乳 そのまんまアイス』

f:id:mailto1979:20210524091306j:image

こちらが届いた『牛乳 そのまんまアイス』になります。10,000円の寄付で増量中で27個のアイスが届きました。

ひとつ注意はこちらカップが80mlとなり、よくある100mlよりも少なくなっています。ただ我が家のように子どもがメインで食べるには少ない方が良かったりもします。

 

お味はミルクアイスということで、さっぱり優しい懐かしい味になります。なんとなくヘルシーな感じもよいですね。

暑い夏、ペロッとなくなりそうですが、美味しくいただこうと思います。

この上士幌町楽天ふるさと納税対応で、ポイントバックもあります。あと個人的に上士幌町は「タウシュベツ川橋梁」を見るために行ったこともあり、応援したい地域になります。行ったことがあるだけで愛着沸きますもんね。