お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ドトール・日レスホールディングスから株主優待が届きました!(2016年度分)

f:id:mailto1979:20170614092109j:image

個人的にかなり利用しているカフェチェーンであるドトール。個人的にはスタバより愛用しています。そんなドトールを運営しているドトール・日レスホールディングスより株主優待がとどきました!

ドトール・日レスホールディングスの株主優待こち

優待制度は下記のようになります。

株主優待カード
 ・100株 … 1,000円分
 ・300株 … 3,000円分
 ・500株 … 5,000円分

今回も500株のクロス取引を実施しましたので、5000円相当の優待となります。

昨年はドトールプリペイドカードであるドトールバリューカードにチャージされたものが送られてきたのですが、今年は優待カードでの送付となっていました。

一応8月にはドトールバリューカードへの残高移行ができるサービスを導入予定となっています。

 

ありがたく利用したいと思います。

 

aboutmoney.hateblo.jp