お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

必見!好評につきリピート申し込みをした、静岡県焼津市から再び『ズワイガニの爪1㎏』が早くも届きました‼

年末駆け込みふるさと納税シリーズです。先日も返礼品が届いた焼津市の「ズカイガニの爪1㎏」があまりにも良かったので、リピート寄付をしました。先日の届いた記事がこちら!

aboutmoney.hateblo.jp

 

 f:id:mailto1979:20161229193951j:image

こちらが今回届いたものになります。前回が12月11日に届いていますので、そこからのリピート申し込みで年末に届いています!なんと対応の早いことでしょう!

この『ズワイガニの爪』のいいところは、切れ目が入っており食べやすいこと。簡単に殻が向け、具も大き目です。我が家の5歳の子供も大喜びで食べています。1㎏で40個ほど入っており、2回に分けて食べようと思いましたが、子供がお代わりをしまくり結果1回で食べつくすことに…。

仕方なく今回のリピート申し込みとなりました。

 

現在、ふるさと納税の年末駆け込み申し込み真っ最中で、焼津市は「楽天ふるさと納税」で10倍ポイント還元をやっていました。こちらは12月31日まで!

もちろんカード対応ですので、カードのポイントも貯まります。

焼津市は、カニもおススメですが、それ以外の返礼品もたくさん用意されているおススメ自治体の一つです。

半月ほどで届くなど対応も早めです。

ぜひこの機会に申し込まれてはいかがでしょうか。

 

【楽天ふるさと納税】001-213 カネキュウ水産特選 ずわいがにつめ 

【楽天ふるさと納税】静岡県焼津市