お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

トラスコ中山から株主優待で注文した『洗剤セット』&『ホース』が届きました!

僕のお気に入りの株主優待銘柄であるトラスコ中山。先日、優待のカタログが届き、その中から選んだ商品が届きました!このカタログギフト、よくあるデパートのオシャレだけど、それ欲しい?という商品ではなく、日常的に欲しいものを厳選して掲載されています。

ちなみに昨年は、折りたたみコンテナをセレクトしました。

aboutmoney.hateblo.jp

こういうのって、家には欲しいけど、わざわざは買わないものですよね。その充実度が好きで、今年は妻名義でも取得しました。

 

僕がセレクトしたのは、まずは洗剤!

f:id:mailto1979:20190411093844j:image

花王製品の詰め合わせで、液体洗剤と台所洗剤のセットになります。これでしばらくは洗剤を買いに行かなくてもすみます。

 

続いては、妻名義分になります。

f:id:mailto1979:20190411093912j:image

こちらはホース!そのうちケルヒャーを買おうかなぁと思っているのですが、値段が張るので躊躇しています。

とはいえ、車も買い替えたので、家でも簡単に洗車したりしたいなぁと思っていまして、ホースをセレクトしました。これでも買うと4,000円ぐらいはしますからねぇ。

 

ありがたく使わせていただきます。

 

aboutmoney.hateblo.jp