お金に関することを徒然と

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

イオンのオーナーズカードでイオンシネマで映画を観てきました!

f:id:mailto1979:20181116164228p:plain

僕も利用しまくっているイオンの株主優待

イオンの株主優待の記事は何度も書いています。

aboutmoney.hateblo.jp

基本的にはイオン系スーパーでの買い物のキャッシュバックがお目当てですが、それ以外でも優待を受けることができます。

 

今回ご紹介するのは、イオンシネマでの優待になります。

イオンが運営している映画館「イオンシネマ」。各地のショッピングモールに併設されており店舗数を拡大しています。

そんなイオンシネマでもイオンのオーナーズカードを見せると優待を受けることができます。下記が優待内容です。

 大人・大学生・高校生料金…¥1,000/中学生以下…¥800

さらにドリンク又はポップコーンが無料というおまけ付き!

これは安い!

もともとイオンシネマは割引企画が多い映画館なのですが、ここまで安いものはありません。ちなみに受付は窓口のみとなります。

 

僕自身は普段は109シネマズで映画を鑑賞することがほとんどなのですが、どうしても観たい作品(『若おかみは小学生』)があり、今回は車でわざわざイオンシネマまで行ってきました。

優待金額で観れて、ラッキーでした。

 

映画の内容ですか?

児童映画だと思っていたら、結構泣かされました。僕も主人公のように寛容な心を持とうと思います。