お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で、宮崎県都農町から『うなぎ蒲焼 5尾とハンバーグ 8個』が届きました!

稚魚がいないことで、高騰が必至のうなぎ。そんなうなぎを、今回もふるさと納税の返礼品でいただきました!

都農町の返礼品で『うなぎ蒲焼 5尾 &ハンバーグ』をいただきました!

f:id:mailto1979:20180331105725j:image

我が家では定番の都農町。毎年うなぎをいただいています。今回は2万円の寄付で、うなぎの蒲焼が5尾とおまけとしてハンバーグ8個が返礼品として届きました!

数年前まで1万円の寄付で5尾とかの返礼品もあったのですが、最近の返礼品抑制とうなぎの高騰で2万円の寄付で5~6尾となってしまいました。

ハンバーグは時々おまけとして出ているようです。僕の時はハンバーグ8個でしたが、現在は、ハンバーグ4個付きとなっています。

また楽天ふるさと納税から申し込めますので、クレジットカードポイントに加えて、楽天スーパーポイントも付与されます。

 

(今ならおまけ付き)祝2年連続グランプリ受賞記念!!【楽天ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)

 

美味しくいただきたいと思います。

 

aboutmoney.hateblo.jp