お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

今年2回目!ふるさと納税で、福岡県那珂川町から『徳用 野菜カレー180g×50袋セット』が届きました!

新居への引っ越しがひと段落したので、ふるさと納税を再開させました。

今回は、今年2月に寄付をして非常に好評だった、カレー50袋の返礼品がある福岡県那珂川町へ寄付させていただきました。

こちらが『徳用 野菜カレー 50袋セット』‼

f:id:mailto1979:20171013182504j:image

カレー専門店『サブジ』というお店が監修の野菜カレーです。前回同様、非常に業務用のようなパッケージです。

これが1万円の寄付で50袋も一気に送られてきます。やはり圧巻です。

これで食事を作るのが面倒な時に簡単に出せるので非常に重宝しています。前回の寄付が2月だったのですが、我が家では4ヶ月ほどでなくなりました…。どれだけ食事を手抜きしていたかがわかりますね…。

美味しく便利にいただこうと思います。

 

www.satofull.jp

 

aboutmoney.hateblo.jp