お金について、徒然と。

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

うなぎ再び!ふるさと納税で、宮崎県都野町から『うなぎ蒲焼 6尾』が届きました‼

今年度に入ると総務省からのふるさと納税の指導が入るのではないかということで、3月に駆け込みで寄付をした自治体からの返礼品報告です。

今回は、我が家の昨年末にも寄付をした宮崎県都農町のうなぎになります。

aboutmoney.hateblo.jp

都農町の返礼品は、2万円の寄付で『うなぎ蒲焼6尾』‼楽天ふるさと納税対応で、ポイントバックもあり!

f:id:mailto1979:20170426101146j:image

昨年末も寄付をし我が家で好評だった都農町のうなぎ。うなぎってスーパーで買うと高いので、こうした返礼品でもらうとうれしいですね。

都野町の返礼品のうなぎは2万円の寄付でうなぎ6尾(2箱)となります。しっかりとした箱に入った返礼品でとどきました。真空パックですので、湯煎して切るだけで出来上がりと料理が簡単なのがうれしいです。

また都農町楽天ふるさと納税に対応しています。ですので楽天カードなどをお持ちだと4倍のポイントキャッシュバックもあります。これも少しうれしいです。

こちら家族でおいしくいただきたいと思います。

【ふるさと納税】 ★復活!!大人気の特産品★宮崎のうなぎ蒲焼(長焼6尾入)