読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金に関することを徒然と

徒然なるままにお金に関することを書いていきます

ふるさと納税で、静岡県小山町から『リンガーハット商品券 4000円分』が届きました!

年末の駆け込みふるさと納税シリーズです。今回の返礼品は、数少ない商品券、リンガーハットの商品券です。

静岡県小山町からリンガーハット商品券が届きました!

リンガーハットの商品券がもらえるのは、静岡県小山町になります。10,000円で4,000円分の商品券がもらえます。こちらが商品券です。

 f:id:mailto1979:20161218203934j:image

500円券が8枚入っています。お釣りがでない点は注意しないといけません。

リンガーハットでは野菜たっぷりちゃんぽんを食べたいとおもいます。

ちなみに10000円以上での様々な金額で設定があり、最大20万円で8万円分の食事券をもらうことができます。金額が大きくなっても還元率は40%と同じです。

小山町にはリンガーハットのセントラルキッチンがあるということで、この返礼品が用意されているということです。

ちなみに小山町ではリンガーハット以外でもサーティーワンの商品券も用意されています。こちらも人気のようです。

静岡県小山町ってどんなところ?

静岡県小山町は富士山の東側のふもとから山頂までの東西に広がる町です。昔から交通の要所で、東名高速足柄SAはこの小山町にあります。

高速道路が整備されているためリンガーハットをはじめ、いくつかの工場も進出しているということです。また富士スピードウェイがあるのもこの小山町になります。

あと地元は金太郎がうまれた町ということでPRもしていということです。

 

www.furusato-tax.jp